お引越しなので

c0201878_1717876.jpg


引越しそばですな・・・

今日のお昼ごはん・・・ちょうどおそばだったので((^^)

むこうのはかき揚げ・・少しカレー粉入れると美味しいんですよ ってごはんブログじゃありませんが(笑)


今週うっかり、里の母に電話していなかったことを思い出した。

『どんな?元気な?』

『うん、○ちゃんのおかげで、膝がいとうないんよ。選挙も行けたんで。』

ちょっと前から、里の母とこちらの母に、○潤を買って送ってるので。

二人とも膝が痛くて、里の母は杖をついて歩いてます。

(決して○○の回し者ではありません。(笑)

『○ちゃんはどんなん?』

『元気よ、大丈夫よ』

母は、いつも自分より、体の弱いわたしのことを心配してる。

それから他愛もない話をして、

『ほんとにありがとね、じゃあね、バイバイ~』

と母は友達のように言って電話を切った。



違うよ・・・ありがとうはわたしのほうだ・・

いつも凹んでるときに、母へ電話をかけてる

もちろん、元気なふりをして。  

母にはずっとずっとありがとう・・だ  もっと電話かけてあげなきゃ。
[PR]
by syokora36 | 2009-09-04 17:35 | ありがとう
<< DM いつも元気をくれる空 >>