朝も夜も・・

c0201878_2043339.jpg


今朝の空・・



c0201878_20431631.jpg


今日の夕暮れ・・

いつも、同じような写真で・・・(ーー;)



階段のところで写真を撮っていたら、小学生の女の子がやってきた

『おばちゃん、何してるの?』

『あっちのお空がね、ほら、きれいでしょ。だから写真撮ってるの』

『ふ~~ん、上でも写真撮ってたおじちゃんがいたよ』

『へ~~、そうなんだ~ そのおじちゃんもきれいだなって思ったんだね』

『わたしも、朝、秋の雲、見たよ。ほら何ていうんだっけ?』

『うろこ雲?』

『そうそう、それ。おばちゃんよく知ってるね~   きれいだね~』

しばらく見てから、『じゃあまたね~』って階段をトントン駆け下りてった


心がポッとあったかくなる秋の夕暮れでした (^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-09-09 20:56 | 写真 風景
<< 空と海(宮島へ) カラス君 >>