暮れる町 (練習)

c0201878_19185780.jpg



c0201878_19191128.jpg



またまた、同じような画像ですが、練習中なのでm(__)m


今日も絶対、日が落ちた後がきれいだよな~って思ったらソワソワ・・

で、階段上がって9階のはじっこに。

ほとんど、病気です ^_^;

今日は、夕暮れのグラデーションも入れながら、2号線の自動車のライトをちょいと入れてみる練習。

むじゅかしい・・・(ーー;)

シャッター時間を短くすると自動車の線が入らないし、

長くすると明るすぎて、空も明るくなってしまうし。

三脚立てるのも、マンションなので変人に思われたらいけないから、ミニ三脚。

いろいろ気を使うのです・・・

でも、きれいですね~って階段を下りてきた方が声をかけてくださったから、ホッ

盗撮おばさんに間違われなくてよかった・・・
[PR]
by syokora36 | 2009-09-18 19:23 | 写真 風景
<< 宇品波止場公園 なんとなく好きな道(宮島) >>