人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示してきました


展示してきました_c0201878_9441546.jpg

展示してきました_c0201878_7345367.jpg

展示してきました_c0201878_9444834.jpg
展示してきました_c0201878_9451477.jpg
展示してきました_c0201878_9452590.jpg

展示してきました_c0201878_7361465.jpg

昨日、朝早くギャラリーに行って展示してきました。
でも、しょぼい~~(ーー;)   
人形が小さいのでなんだかさびしい展示になりました。
宅急便で荷物送るだけなので台とか屏風はなしにしたので。。
何だか、見てくださる方に申し訳ないです。

少しの展示なのに、2時間もかかりました。
鞆ではたくさん飾っていただいたけど、みなさんが苦労して展示してくださったんだんぁとあらためて感謝です。
初めてなので、いろいろなことが勉強、勉強。
さびしいので、壁に写真と母のパッチワークを少し飾りました。
・・・・が、みんなパッチワークのほうをほめて帰る・・・(ーー;)
おいおい、母のほうが目立ってるよ・・・(笑)

前日まで、手話サークルの裁判所見学の通訳でクタクタ
昨日一日準備しただけで、もうヘロヘロ 
突然新聞取材まで来てオタオタ 
でも、やろうと決めたのは自分、がんばらなきゃ。

窓の外には、鹿が当たり前のように歩いてたり、人力車が通ったり・・やっぱ宮島(笑)
展示してきました_c0201878_9475363.jpg

by syokora36 | 2009-10-23 17:04 | 人形
<< 終わりました みんなにありがとう♪ 人形の展示します♪ >>