終わりました みんなにありがとう♪

c0201878_11245285.jpg


昨日無事に展示が終わりました。
最後の片づけまでちゃんとできるか不安だったんだけど、どうにか迷惑をかけないでやり終えることができてホッとしています。
ひとりでやってみて、自分ひとりでは何もできない非力だなぁっていうのがわかりました。
いつか自分で展示をしてみたいというのが前からの夢でした。
わたしは体が弱いので、体力がもつ間にやりたいと思ってたのですが
たまたまお茶を飲んだ宮島の古民家カフェが気にいってここに決めて・・
こうやって夢の展示ができたのもみなさんのおかげです。

いつも励ましてくれたブログのおともだち
応援してくれたおともだち
わざわざ見にきてくださったみなさん
お世話になったギャラリーのみなさん
いつも勝手をさせてくれる家族
みんなみんなにありがとう♪

小さな展示だけど、わたしにとっては大きな夢の達成。
またここから新しい夢に向かって前へ前へ進んでいけたらいいなって思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

・・・さぁ~~今日は昼寝するぞ~~~(笑)
帰りの海・・・夢の終わりはちょっとさびしかったです
c0201878_11473376.jpg

[PR]
by syokora36 | 2009-10-28 11:51 | ありがとう
<< 三段峡へ行ってきました 展示してきました >>