人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島の秋

宮島の秋_c0201878_8591796.jpg

ぼくは、名モデル

宮島の秋_c0201878_90313.jpg

ほ~らね♪

この小鹿、ずっとこのスタイルでジーッとしてたんです。
素人カメラマンに囲まれてました・・・わたしもその一人ですが^_^;

宮島の秋_c0201878_935015.jpg

こんな鹿さんも、この日は干潟ができて鳥居の下に人がいっぱい。
宮島の秋_c0201878_963070.jpg

人形の納品で宮島へ行ったんですが、ついでにパシャパシャ どっちがついでだか(笑)
たまたま、師匠ご夫妻にもお会いできてラッキー♪
紅葉は今ひとつ・・腕はへったくそ それでも、少しだけアップしま~す。
宮島の秋_c0201878_951750.jpg
宮島の秋_c0201878_954325.jpg
宮島の秋_c0201878_96575.jpg


デジカメ初めて3年・・今年、初めて光をあびた紅葉の美しさ暖かさを知りました。
春には春の秋には秋の・・自然の美しさに気づかせてくれたカメラ君にありがとう(^^)
カメラを持つと何故かいっぱい歩けます。宮島なんて神社まで歩くので精一杯だったのに
この日は何時間も撮り歩いてました。
一人でプラプラしながら感じたものにカメラを向けて、無になれる時間が大好き。
翌日もバテることもなくて、ほんとに少しずつ体力ついてきてるみたい。うれしい~
冬には冬の美しさを発見に行きたいところだけど、毎年こたつ虫~~
でも、雪の宮島も撮ってみたいな~って思いました。
by syokora36 | 2009-11-20 09:28 | 写真 風景
<< 夢の?マイホーム・・・ちっこいけど 森のパンケーキ屋さん >>