夢の?マイホーム・・・ちっこいけど

c0201878_1563788.jpg

チュー子さん、お茶にしましょう♪

c0201878_8371686.jpg
おうちの中は、こんな風になってます。

屋根の上にはお菓子も少し(^^)






チュー吉、チュー子シリーズ、

自分のあこがれなのかも。














チュー吉家族をプレゼント用にしました。
c0201878_8393282.jpg

こんなかごに入れて・・・気にいってもらえたらいいんだけど・・
c0201878_840068.jpg
c0201878_840251.jpg


宮島展示をしてから、少しだけど、注文をいただいてます。
わたしの人形を、よそのお家に置いてもらえるだけでも、とっても幸せなことだと思います。
人形もきっとニコニコ   ありがとうです(^^)

あっ、これ宣伝じゃありませ~ん(笑)
どんなの作ったか記録に残しとこうと思って(^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-11-25 08:49 | 人形
<< 海は~~広いな♪ 宮島の秋 >>