感性・・

c0201878_1554452.jpg


ブログのおともだち♪
風さんのかぜさんぽ・・・

風さんは、お料理ブログで知り合った方なんですが、写真がとってもすてきで・・
ふわっとしたやわらかな写真に すてきなことばがつづられていました。
また、元気をいただきましたよ。前を向いてがんばろうって。

c0201878_15583721.jpg

フエルトのどんぐりさんや ピンクッションもいっしょに(^^) ありがとう~♪

ネットを始めてから、いろんな方に出会いました。
ブログやH.Pを見ると、その方がわかるようで・・
撮られた写真・・
作られたもの・・
つづられたことば・・
その人の感性が感じられて、ブルブルッってくるような・・
会ったこともないのに、惹かれてしまう・・

みんな みんなすてきだねって思うこの頃です(^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-11-27 16:12 | ありがとう
<< 丘陵公園のイルミ・・・なんだけど 栗林公園 >>