丘陵公園のイルミ・・・なんだけど

c0201878_10542131.jpg
c0201878_10544773.jpg
c0201878_10552290.jpg

c0201878_10574376.jpg

c0201878_10563444.jpg
丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました。
初めて行ったんだけど、人が多いのと食べ物やさんがいっぱいなのにびっくり。
ダイエット宣言をしていたはずの主人は、そばにお雑煮に甘酒にだんごに・・・

せっかくのきれいなイルミネーションなのになぁ。
ひとりで行動したかったけど、それでは夫婦仲にヒビが・・
仕方なく?いっしょに食べて、一枚撮っては走って追っかけ・・
全部で30枚くらい。
でも、連れて行ってくれたんだから感謝。
だんごも美味しかったし♪

・・が、この後悲劇が・・(ーー;)
あせったのと使い慣れない三脚だったので間違ってねじをまわして
もちあげた拍子に半分に分解・・
カメラごとドテッと落ちて、レンズがダメになりました(泣)
カメラも壊れたと思ったので、撮影もやめたので。写真も途中まで(ーー;)
一気に落ち込み~~~
だけど主人には『大丈夫保険に入ってるから』と
ニコニコ顔で通し・・帰ってからシュン

最近気分は思いっきり下向き・・
でも、がんばろう・・



ガオ~~   水の映り込みがとてもきれいでした~教えてくださった師匠ありがとうございました。。

c0201878_11154635.jpg
c0201878_11161614.jpg

今回は、ダメ々写真ばかり。いつかリベンジ、リベンジ
[PR]
by syokora36 | 2009-11-30 11:32 | 写真 風景
<< レンズ・・・ 感性・・ >>