レンズ・・・

c0201878_18433390.jpg

君の寝顔を見てるとホッとするよ・・・

レンズが壊れたので、入院中・・・
たぶん80パーセント保証OKでホッ
今年中に帰ってくるかなぁ・・つまんないなぁ(ーー;)

でも、この間注文しておいたレンズが届いたから♪
さっそく、試し撮り・・『また、おいらかい!』
c0201878_1858573.jpg

ネットで8500円也~プロテクター買ってちょうど1万円。
わたしは、高いものは買えないから、これで十分満足
明るいので、朝ごはん撮るのにぴったしだし。

・・・・が今日カメラのサエダさんに行くと、オ~~というようなレンズやカメラさんたちが・・
あっしには、かかわりのね~ことでやんす・・とさびしく帰りました。
[PR]
by syokora36 | 2009-12-01 19:20 | 写真 風景
<< おくらいり・・ 丘陵公園のイルミ・・・なんだけど >>