ありがとう

c0201878_8453298.jpg


今年の最後は、なんてことないけど、な~んとなく好きなこの写真・・
やっぱり夕日が好き・・

今年もあと残り数日となりました。
いろんなことがあった1年でした。
悲しいこともあったし、孤独をかんじることも多い年でした。

でも、それ以上に、人のあたたかさを感じて
どれだけたくさんの方の優しさに助けられたか・・
本当に、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、わたしの小さな夢もひとつ実現することができました。
また悲しくなったら、人形を作り、カメラを持ってフラフラ歩いて自然と話ができたらいいなって思います。

わたしのようなつまらない者に、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、良いお年を(^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-12-28 09:04 | ありがとう
<< 今年もよろしくお願いします。 ドリミネーション >>