今年もよろしくお願いします。

c0201878_9868.jpg

今年も、前を向いて、小さな歩みしかできないけれど
ゆっくりしか進めないけれど
がんばっていきたいと思います。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

2010年が皆様にとって良き年となりますように♪

c0201878_983454.jpg

あなたといっしょに歩いていきます・・ ryou


今年は、竜馬の年ですね。福山さ~~ん・・でも内野さんの竜馬もよかったなぁ。
これは、ちょっといい顔に作りすぎてしまった竜馬 ボツです (笑)
人形も、写真も、ヘタだけどがんばる、がんばる。

夢にときめけ!

明日にきらめけ!
・・・・ルーキーズか・・・^_^;
みなさんの夢は? 今年も夢を持って生きたいですね(^^)
[PR]
by syokora36 | 2010-01-02 09:26 | 人形
<< 霞んでます・・ ありがとう >>