今年も・・・

c0201878_8375276.jpg

c0201878_8382655.jpg

きれいな夕日でした~
鹿さんも夕日を見てます。また宮島です (^^)
c0201878_8384099.jpg


宮島口のあなごのうえ〇さんに展示スペースがあると聞いたので見に伺わせてもらいました。
お店の奥にある『蔵サロン』という、趣のある空間でした。
ご主人が応対してくださったんですが、とてもすてきな方で、サロンの雰囲気ももったいないくらい。
立派な調度品の部屋にわたしの人形置いてみました・・・なんて稚拙なんだろ
わたしも人形も小さくなってしまいました・・・
こんなところに、わたしのちんけな人形置くのって・・・お断りしようかなと思ったら
旅の途中でここに寄ってくださった方が、ホッとしてくださったらいいんですとおっしゃってくださるので、
展示させていただくことにしました。
なぜ展示したいのか、わたしの気持ちまで深く聞いてくださって・・大きな方でした。
人形つくりをはじめてから、いろんな方にお会いできるのが
わたしにとって、すごく勉強であり刺激になっています。

桜と旧暦のひな祭りの時期4月の始めに決まり♪

帰りに、宮〇さんにあいさつに伺って、暖かいご夫婦と話して心もホカホカ。
そしたら、この秋に急にキャンセルが出たから、展示しましょうよって。
紅葉の季節11月の中旬、そりゃ、もったいないから一応申し込みだけしておくことに。

あ~~~今年も宮島で春と秋と・・・大丈夫かなぁ。
のりやすい性格がいけません。また自分を追い込んでしまった・・(ーー;)
キャンセルしちゃうかもしれません。
でも、最高の季節だし・・・

がんばれ、わたし
[PR]
by syokora36 | 2010-01-20 09:16 | 写真 風景
<< 晩秋    ・・・・冬だけど ちょいとお散歩 >>