鞆の展示

c0201878_10513429.jpg

今年も、鞆の展示に行ってきました。
・・・と言っても、わたしは直しにいくだけで
1月末からもう飾ってあります。
ポスターにものせていただきました。
ありがたや~
今年も太田家の展示はすばらしいです。
どうぞごご覧ください。
(わたしの人形以外の本物さんたちがすごいですよ)

写真を撮ったんですが、全部ブレブレ(ーー;)
あ~~わたしってダメだなぁ。
その上、荷物をいっぱい持ってて
かばんをおろしたつもりが
カメラを降ろしてて・・・
ガン!
また、やっちゃいました・・・
本体は大丈夫ですが、またレンズのオートフォーカスが効きません。
この間買った安い単焦点レンズです。不幸中のさいわいか?
サービスセンターに持っていかなきゃ。トホホ
あ~~わたしって。わたしって・・・(ーー;)
落ち込み~~~~



今年作った龍馬君ほか・・
c0201878_1122556.jpg

ブレブレ白とび写真・・
c0201878_113340.jpg

[PR]
by syokora36 | 2010-02-13 11:10 | 人形
<< 鞆の浦へ すみれほのか >>