セピア色の空間


雨の日は不思議なことが起きそう・・
c0201878_1714783.jpg


チクタク  格子の向こうに、タイムスリップしたら・・
c0201878_17135660.jpg

懐かしい時間がそこにありました
c0201878_172364.jpg


このうさぎさん、薬やさんの前にいたよね
こんなロボットで遊んでたよな~

写真部の撮影会に行ってきました。
う~~ん、こんなにたくさんの人に馴染めるかなぁと心配だったんだけど
なんのことはなくて。カメラ持ったら、みんな自分の世界~だから
わたしも、一人の世界にはまって撮ることができました。
ここは、三軒家アパートメントというところ
懐かしい物がいっぱいで、もっとずっと長~く居たい空間でした。
入居者募集中とか・・
ここ借りて、人形作ってみたいなぁ。

まだあと2軒、続きま~す。
[PR]
by syokora36 | 2010-03-10 17:38 | 写真 風景
<< 北村洋品店・・ にゃんこと彼岸桜 >>