北村洋品店・・

c0201878_18501133.jpg

   ↑ ムフッ 顔に見えませんか?                ↑こちらも、手袋についてるような顔が・・

最初におじゃました『北村洋品店』
こちらは、いろんなアーティストさんが工夫をくわえて、ちょっと洋風レトロなかわいい空間になってました。
階段のところや、天井が特にいい~
↓2階は、懐かしいものから手作りのものが並んでました
c0201878_18502139.jpg


あとの講評で、女らしい写真♪って先生が言われて、『きゃ~~~!うれしい~~(^^)』と
心の中で小躍りしてたんですが
あとで、『あ~~レンズのせいかもしれませんね』・・・・ガクッ・・(ーー;)
ほんとにそうかも~~
50mm1.8 1本で撮ったんですが、単焦点レンズってたしかに、見た目より色っぽく撮れますね。

写真、ほんとは1枚々を並べたいんだけど、どれを選んだらいいのかわからず・・
結局、つぎはぎ写真で、お店の雰囲気だけわかってもらえればいいかと。
あ~~、もっと上手だったら、一枚で勝負するんだけどなぁ。

ここは、1階を撮る時間がなくて・・(ーー;)
トッポジージョが撮りたかった・・
普段でもはいれるようなので、尾道で途中下車して撮らせてもらおうと思っています。
うん?最近 写真>人形 になってるかも・・いかんぜよ~
[PR]
by syokora36 | 2010-03-12 08:32 | 写真 風景
<< ともだちと・・ セピア色の空間 >>