ともだちと・・

c0201878_1718247.jpg

ホホホ、また来ちゃいましたね♪
この日は、この平成いろは丸に乗って仙酔島へ。・・友達が演技してくれてます(^^)
c0201878_175371.jpg

着くと、山からたぬきどんとむじなどんがお出迎え・・かわいい~~♪
手前がむじなどんで、奥がたぬきどんではないか??というのがみんなの意見。定かではありまへん。
c0201878_1755635.jpg

この穴みたいなの、見覚えあるよね~・・・と遠い記憶を呼びもどして。
c0201878_1774576.jpg

お昼の雛御前♪
c0201878_178783.jpg

ちょいデザートつきで1680円なり~
c0201878_1783024.jpg

逆光だから顔写らないよってって言ったんだけど、しっかり写ってた^_^;
でも、みんな かわいく写ってたよ、今度送るね~
c0201878_17143427.jpg


下宿のともだちと ときどきプチ旅行してるんだけど、今回は鞆へ。
きっと、ブータンのお人形をみてあげようと ともだちが心配りしてくれたんだと思います。
みんな 遠いのに来てくれてありがとね(^^)
気のおけないともだちなので、ゆったりまったり。
わたしには、こういうともだちがいるから、ほんと幸せだなって思います。
いつも元気と優しさもらってる。  また行こうね~♪
[PR]
by syokora36 | 2010-03-14 17:35 | ありがとう
<< 優しい桜 北村洋品店・・ >>