宮島の春・・

c0201878_1045939.jpg

わたしの好きな場所。 必ずこの道を通ります。
c0201878_106329.jpg

ここも好き・・ここに座ってボ~~ッとするのがいいんです。
c0201878_1062220.jpg


宮島口の『うえの』さんに人形の展示をしています。
といっても、わたしは普段は行ってなくて、勝手にみてもらってる状態・・^_^;

『うえの』さんのどこにそんな場所が??ってみんなに聞かれるんだけど
奥に3階建てのすてきな蔵サロンがあります。
その2階に展示させてもらってます。こんな感じ(^^)
c0201878_10145139.jpg
c0201878_1015271.jpg
c0201878_10152282.jpg

週末は、あなご飯食べるのに、30分から1時間待ち そのお客さんたちに見ていただいてます。
わたしの目的は、いろんな方にわたしの人形を見ていただくことなので、
こういう展示もありかな・・って思ってます。アナゴ飯も美味しいですよ~
[PR]
by syokora36 | 2010-04-09 10:27 | 人形
<< 春の舞い 優しい桜 >>