サプライズのあるレストラン

c0201878_9312772.jpg
c0201878_9314391.jpg


昨日は、お舅さんの80歳の誕生日&母の日を兼ねて、みんなでランチ。

海の見えるレストラン、ここは前からときどき来るんですが、
とってもリーズナブルなんです。
↓これにサラダと飲み物もついてて、1580円也~

c0201878_9341355.jpg


ここは、お誕生日のミュージックとかかけてくれるの知ってたので
おじいちゃんの誕生日なんです。と伝えておいたら。

ハッピーバースディーの曲が流れて。おじいちゃんのところに、ろうそくのついたケーキが運ばれて
お皿にもハッピーバースディーの文字♪
フ~~ッてやるときに、写真も取ってくださって、
帰りには額にいれてプレゼントしてくださいました。
他のお客さまも拍手してくださるし、うれしいサプライズでした(^^)
そしたら次は隣のテーブルのかたもお誕生日のケーキが。
また、みんなで拍手♪
最近、こんな風にサプライズのあるお店がふえてるそうですね。

ちょっと人が多かったし、バカ嫁が何をしてるのか・・と思われるので(笑)
写真はこれだけしか撮れませんでした。
昔からあるお店ですが、海がみえてきれいなんですよ。

坂のレストラン『カリブ』です。
お店のみなさん、ありがとう~♪
[PR]
by syokora36 | 2010-05-10 09:49 | ありがとう
<< 雨あがりのバラ 1 お蔵入りから・・鞆、阿伏兎観音 >>