人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがりのバラ 1

雨あがりのバラ 1_c0201878_19414663.jpg

                 かわいい・・       
雨あがりのバラ 1_c0201878_19423648.jpg

雨あがりのバラ 1_c0201878_1943745.jpg

                 ちょっと妖艶・・
雨あがりのバラ 1_c0201878_19441513.jpg

                 やっぱ、このアンティークが一番好き♪           
雨あがりのバラ 1_c0201878_19443879.jpg

                            

今週は、な~んとなく気分がダウン、ダウン・・

いろんなことが空回りする・・
わたしなんて・・って思う

こんなときは、ひとりでカメラを持ってフ~ラフラするのが一番。
牛田のバラ園、(東区スポーツセンターの裏山)にマクロ一本持って。
マクロレンズから、雨上がりのばらを見ていたら、時間を忘れます。
ここは、いまいち虫食いが多いのですが、去年よりはずっと手入れされてて、見に来られてる方もたくさんいました。
かわいいおばあちゃんが声をかけてくれたり、カメラを持った人と話をしたり。
そんなことがポッと心を暖かくしてくれます。
ありがとう(^^)

わたしは、気分がのらないと人形も作れなくて。
スランプのときは、カメラ持って出かけると、また作れるようになるんです。
で、帰ってから久々に粘土しました。
カメラは、ハートのお薬かな(^^)
by syokora36 | 2010-05-20 19:53 | 写真 花
<< 雨あがりのバラ 2 サプライズのあるレストラン >>