釣れたらいいね♪

c0201878_19223590.jpg

                 ねぇ、おとうさん こうやってグルグルするのよね。
c0201878_19231312.jpg

                 はい、手をだしてごらん・・
                 おとうさんが手にのせてくれたのは、小さなお魚さんでした。

                 海辺で、のんびりつりをして、お弁当たべて家族で過ごす・・
                 幸せって・・静かでおだやかなものかも。
                 
                 写真撮らせてもらっていいですか?って聞いて写しました。
                 最近、写真家たちの日本紀行を見てて、そこここでいろんなかたと
                 ふれあって語らうのも、そこに笑顔がうまれてすてきだなと思って。
                 わんこやにゃんこの場合も、心が通じあってから撮るといいと聞いたので
                 わんこにもにゃんこにもしゃべりかけてます・・・変人です・・(;一_一)
[PR]
by syokora36 | 2010-05-25 19:26 | 写真 風景
<< 町の帽子屋さん わんことたぬき >>