DM

c0201878_16235145.jpg


秋の展示に向けて、DMを作ってもらいました。

今回は、個展ではなくて陶芸の丸本工芸さんといっしょに2人展にしました。

http://www.tutinoutuwa.com/

去年、ひとりでやって、とにかく一週間体を持たせるだけで必死で・・
なの、で今年は、いっしょにやってくださいとお願いしました。

丸本さんは、パソコンもプロなので、DMもおまかせしたら
こんなにすてきなのができました。ありがと~~

人形とうつわ・・どんな風になるかなぁ。
いい展示ができたらいいな。
今回は、わたしも、丸本さんに負けないように??(笑)
ちょっとだけ、売り物も作っています。
さぁあと2ヶ月、がんばって作りま~す。

c0201878_16322950.jpg

[PR]
by syokora36 | 2010-09-20 16:36 | 人形
<< 志和 燃える朝 >>