神楽

c0201878_19273841.jpg
c0201878_1927483.jpg
c0201878_1928195.jpg
c0201878_19282644.jpg
c0201878_19284323.jpg
c0201878_19285640.jpg
c0201878_1929103.jpg


新春神楽を観に行ってきました。
今年の初撮りで~す。
広島にいながら、神楽を観たことがなかったので、へ~~ホ~~の世界。
地域に根付いた伝統芸能をつないでいこうというみなさんののやる気と熱気
演者さんのどうだ!っていう自信も伝わってきました。

観るのも撮るのもおもしろかったです。
いっぱい撮ったのでどれをアップするか迷ったんだけど・・

Avモードで撮っていたんだけど、遠い暗い三脚なしでは無理なので
Tvモードで撮ったら、きれいに撮れました、シャッタースピード100~200くらいで。

誘ってくれてありがと~Yちゃん♪
また行こうね~(^_^.)
[PR]
by syokora36 | 2011-01-03 19:46 | いろいろ
<< う~~~~さぶいよ~~ 今年もよろしく >>