ともだちと♪

c0201878_8334480.jpg


はれの日・・・

いいお天気の日曜日でしたね。
でも、東北関東のほうは、大変なことになってしまって・・
みなさまに、お見舞いとご冥福をお祈りしたします。

この日は、学生時代のともだちと1年ぶりに会う恒例の旅行の日。
みんなが広島に来てくれました。

でもこんなことがあったのに遊ぶのは気がひけて。
でもでも・・もし何かあったらもう会えないかも・・と逆にも考えられて。
いっしょに住んで、一緒にご飯を食べた大切な仲間だから
会ってきました。
青空に朱が映えてきれいでした~
c0201878_8401822.jpg
c0201878_8403917.jpg
c0201878_8405049.jpg
c0201878_841234.jpg

みんな笑顔がかわいい、若いです・・わたしは写す人。
c0201878_8412433.jpg
c0201878_8414072.jpg


普通にご飯を食べて、普通に生活できるって、ほんとに幸せなことなんだと思いました。
こちらでもできること、やっていきたいなと思います。
[PR]
by syokora36 | 2011-03-14 08:48 | ありがとう
<< 試し撮り 可憐・・ >>