山陰

c0201878_957532.jpg
c0201878_958611.jpg


宍道湖のそばにあるイングリッシュガーデンです。
少し時間があったので寄ってみました。
宍道湖は、夕日がきれいなんだけど、ちょうどその時間は見れなくて残念。
娘にモデルになってもらいました。

結婚式のブーケトスでにゃんとうちの娘がブーケをめでたくゲット!
ひもを引っ張って当てる、おまつりのくじみたいな感じでゲットしました。

最近は、独身の男の子にはブロッコリートスっていうのがあるそうですね。
ブロッコリーをゲットした男の子もいましたよ。
同い年の従妹、わたしの甥っ子の結婚式だったんですが
とても幸せそうで、こちらまで幸せな気持になりました。
c0201878_1052024.jpg

[PR]
by syokora36 | 2011-09-26 10:15 | 写真 風景
<< 宮島展示1 弓ヶ浜 >>