ランチ

おともだちのお誕生日祝いに
景色のいいお店で手話仲間さんとランチしてきました♪
c0201878_18303931.jpg

お店の方がお祝いのメッセージやフルートでハッピバースディしてくださいました。
c0201878_18311546.jpg

ランチは、パスタとピザが選べて1600くらい~2100円くらいまで。
でも、パスタもピザも量が多くて満足のお値段です。
これにドリンクとガーリックパン、口直しのシャーベットなどついてます。
おともだちといろんなの頼んでわけて食べるのがいいかも。
c0201878_1834418.jpg


景色は最高~
ちょっとお客さんの手前、写真が撮りにくかったので
ほんとはもっときれいです・
c0201878_1836263.jpg
c0201878_18361520.jpg

こいつ、ランチばっかししとるんじゃないかと思わないでね~~
行ったら写真撮ってるから、これがすべてなのだ~

今日は、ちょっと反省、手話のよみとりさっとできなくて
ろうのともだち疲れたかも。
ごめんね~~上達どころか下手になってる。
がんばらなきゃ。
[PR]
by syokora36 | 2012-03-13 18:50 | いろいろ
<< 耕三寺 ハッピバースデーわんこ >>