ショコラ11歳♪

c0201878_2116193.jpg


c0201878_21171249.jpg
c0201878_21172524.jpg
c0201878_21173674.jpg


今日はショコラ、11歳の誕生日♪

おめでと~ &いつもそばにいてくれてありがとね。
人間でいうと小型犬なら60歳らしい・
でも、太ってるから十分中型犬かな・ 中型犬なら68歳らしい
いつもは、たまご抜きホットケーキ作るんだけど
今日は、ちょっとリッチなごはん?で我慢してね。

かわいい顔してて頭のいい子で・・でも性格が悪いから
幼稚園の試験に2回も落ちたよね。
アトピーでずっと薬飲んでるから
長生きはできないかも。
目のまわりも掻いて毛が抜けてしまって
かゆいかゆいでかわいそうな子です。
この冬で、ずいぶん老いてきたような気がします。
出迎えやお見送りしない日もあるし。
たまに調子悪い日あるし。
暖かくなったら、お散歩行こうね。
来年も再来年もずっと誕生日を祝おうね(^_^)
[PR]
by syokora36 | 2014-03-06 21:37 | ありがとう
<< 源平枝垂れ桃 梅 >>