初!陶芸

c0201878_21321676.jpg
c0201878_21323051.jpg
c0201878_21324882.jpg
c0201878_21325991.jpg


お弁当を食べたら、山を下って 稚児神社へ安産祈願♪
ここは、海が干潟になった時だけ渡れるそうだ。
無事に出産できますように~
元気なあかちゃん、生まれますように~パンパン
山を下った分だけあがらなきゃいけない(ーー;)
途中、雨もちょこっと降ったりして
ヒーヒーハーハーの安産祈願、
うちの娘のために、こんなにしてもらって、ありがとうです(/_;)

そのあとは、丸さん とこで、陶芸体験 
わたしは、お初なので初心者コースのお皿とコップ。
ウ~~~ン、粘土と違う~ むじゅかしい。
粘土は指3本だけど、これは手のひら全部使う感じ。
でも、とっても丁寧に教えてもらって
失敗しても直してもらえるので、大丈夫でした。

Sさん、さすがプロや~~
Sさんだけが作れるねこさんやね(^^)
しましまねこになるらしい♪
焼いたら、どんなんになるか一か月後が楽しみ
Sさん、丸さん、ありがとうございました(^^)/
[PR]
by syokora36 | 2014-04-04 22:00 | ありがとう
<< 新緑の三滝寺 稚児公園 >>