竹原~

c0201878_221298.jpg


竹原に行ってきました~
広島に住んで30年あまりになるのに一度も行ったことなくて。
雨の竹原、お店がお休みのところが多かったけどしっとりいい町でした~
c0201878_2263432.jpg

あじさいの花があちこちに
c0201878_228612.jpg

c0201878_2210171.jpg


2年ぶり?に風さんにお会いして♪
小さなかわいい花や物をみつけるところ変わってない、ちゃんとアンテナたってる♪
竹原の町が見渡せるお寺さんや
願い事が叶うかも?のおかかえ地蔵さんにも案内してもらいました~
お地蔵さん、重かったんだけど・・お願い叶いますように。

わたし、最近疲れてて、でもこの雨でちょっとハートもうるおったかも(^^)
・・・っていうか、最近お出かけの時 雨が多いんだけど・・
もしかして雨女(ーー;)

鞆の浦?尾道?どこかで見た景色に似てる~
c0201878_22244010.jpg

[PR]
by syokora36 | 2014-06-18 22:36 | 写真 風景
<< 農家レストラン 乙女座 >>