農家レストラン

c0201878_20395397.jpg

c0201878_20402451.jpg
c0201878_20412216.jpg


ランチはこちら。農家レストラン西野に行きました。
雑誌にも載ってるお店で、お客さんが次から次へ。
予約しといたほうがいいみたい。
お野菜たっぷりの懐かしいようなごはんでした。

お店の方があったかくて、よう来んさった~
まぁ、あがりんさい。
作ったかばん見せてくれたり、お料理する時の帽子をくださったり。
あったか~~
週末はバイキングらしいです。
また行ってみたいな~

このあと、海辺のすてきなカフェホクストンに♪
写真撮るのダメかな~と思って撮らなかったけど
あ~~撮っておけばよかった(/_;)

わたし、大分心が疲れてるのがわかりました~
きれいな景色を見て、わ~~ではなく、ホッってする感じ
今朝は、少し元気になってました。
風さん、ありがとうございました♪
[PR]
by syokora36 | 2014-06-19 21:13 | 写真 風景
<< 虹 竹原~ >>