DMできました♪

宮島の二人展のDMができました~♪
c0201878_5503826.jpg


c0201878_5511761.jpg


ちょっとかっこよすぎる~(~_~;)
わたしの人形は↓のようなんやけど・・

ぎゃらりー宮郷さんでやらせていただくのは4回目
丸さんとは3回目です。
鞆に比べたら、ちょっとした展示だけど
今回は、自分の家に飾りたいものを作ったので
ちょっといつもと違う・・もっと幼稚(笑)
見ていただけたら、うれしいです。

ただ、娘の出産予定日が近くて、ちょっと心配。
でも、1年以上前に予約してたのでやるっきゃない。
丸さん、迷惑かけたらごめん。

自分が行けるかどうかわからないので
おともだちも呼べない・・中途半端~

でも、また一歩前へ進むためにがんばる(*^^)v
人形作らんと~~
[PR]
by syokora36 | 2014-08-24 05:42 | 人形
<< ペン君 久しぶりの人形撮り >>