孫ちゃん誕生♪

c0201878_2325929.jpg

昨日、孫ちゃん、生まれました~
分娩室に入ってから1時間半で・・安産でした。

わたしは、40歳で難病になった時に
神様にお願いをしました。
どうぞ、娘が出産する時まで元気でいさせてください って。
自分が出産した時、母がずっと腰をさすってくれて
どんなにか心強かったから。
そしてちゃんとついてやることができました~
神様、ありがとございました。

でも・・では・・わたしの命はもしかしたらもうすぐ~~(>_<)
神様、お願いです~~
わたしはまだやらなきゃいけないことたくさんあるので
孫が出産するまで・・・・な~んてね(笑)
[PR]
by syokora36 | 2014-10-04 23:17 | ありがとう
<< 宮島の展示 今日の空 >>