ひつじ雛

c0201878_954118.jpg


c0201878_9544987.jpg

c0201878_955985.jpg

c0201878_9553227.jpg


毎年恒例、ミニ干支雛で~す
今年はひつじさん~~

ハンズでみつけたアクリル台にあわせて作ったのでいつもより小さい
でも、かわいい~けっこう自分では気に入ってます。
これは家にそのまんま飾れるので、ほんとは売りたくないんだけど
もうお嫁に行きました(T_T)
鞆の浦の太田家住宅に飾られます。

鞆町並みひな祭り
2月21日~3月22日

太田家住宅は、2月1日~4月の始めまで飾ってある予定です。
お近くの方はどうぞご覧下さい。
わたしの人形は、東京に飾ったので今回はこれだけだそうです。
チョーでっかいお雛様がいますよ~~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

このアクリル台ふたつ並べた大きさで、次は孫ちゃんのお雛様作ります。
市販のお雛様はもう買ったので、小さいのをわたしが作ることに。
娘のリクエストでスヌーピーなんだけど
何かを真似て作るのは不得手。
きっと中国のスヌーピーになると思うわ~(´・ω・`)
[PR]
by syokora36 | 2015-01-30 10:07 | 人形
<< 初節句 雅叙園行ってきました >>