人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム

アートアクアリウム_c0201878_18435612.jpg
アートアクアリウム_c0201878_1844155.jpg
アートアクアリウム_c0201878_18442438.jpg
アートアクアリウム_c0201878_18443670.jpg
アートアクアリウム_c0201878_18445184.jpg
アートアクアリウム_c0201878_1845643.jpg


ちょっと涼しい気分になるかな?と思ってアートアクアリウムへ行ってきました。
お魚系、あんまり興味はないんだけど、でも光と映像組み合わせて綺麗でした。
もう一部屋くらい展示があったら、もっとよかったんだけどな~
クレドの広さでは、仕方ないかな。
金魚の紙風船、買って帰りました。

アートアクアリウム_c0201878_1857311.jpg


孫ちんは、金魚もいいんだけど、それがどしたんってぶーたれ顔。
帰りにボーネルンドっていう遊び場へ行きました。

写真OKだけど、フラっシュ、三脚などは禁止。
ほとんど夜景撮るのと同じくらいまっくらで、難しかったです。
ペンで撮ったけど、スマホよりは、はっきり撮れてるみたい。
by syokora36 | 2015-07-29 19:06 | 写真 風景
<< 今したいこと 泣き相撲 >>