人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今したいこと

今したいこと_c0201878_10191199.jpg


今したいこと_c0201878_10194586.jpg



今したいこと_c0201878_8542431.jpg


今したいこと_c0201878_8544711.jpg


今朝の朝焼けと先日の夕景
一眼こわれてるので、こんな写真しかないんだけど・・

最近、写真を撮ることもなく・・まず撮りに行く時間とか心の余裕がなくて
ハートが疲れてます~
わたしは、きれいな景色を見て写真を撮ったりすると
次の日、人形さんのイメージがおりてくるんだけど
最近全然で・・だから人形さんも作れてません。

昨日は、YOU TUBEできれいな音楽をいっぱい聞きました。
そしたら、今朝、イメージちょこちょこ湧いてきた。

やっぱ、ハートを癒すことは大事~~
時間に余裕ができたら、また写真も撮りに行きたいな~
来年の春かな。

孫ちゃんから敬老の日のプレゼント・・複雑だけどうれしい。
今したいこと_c0201878_10275539.jpg

by syokora36 | 2015-09-30 10:29 | 写真 風景
<< 孫ちゃん アートアクアリウム >>