孫ちゃん

c0201878_10262615.jpg


c0201878_1028946.jpg


最近、ババ生活が多くて、なんだか婆化してきた気がします。

やばい(>_<) 

生活に疲れたお婆さんにならないように、綺麗にしとかなきゃ。

でも、来年には、娘も息子も遠くへ行っちゃいます。

きっと寂しいだろうな~

でも、わたしには、趣味があってともだちもいて♡

だから、わたしはきっと大丈夫。

ありがとう(^0^)/

昨日は、スーザンオズボーンさんのボイスセミナーへ行ってきました。

吸って~~吐くときに心の声、体から魂から声を出すんです。

メロディーも歌詞もあとからついてくるもの。

心からの声は、人を感動させることができるって。

歌うこと=恥ずかしいって思われてるけど、自分のたがをはずして開放してあげることが大事。

で、たががはずれたのか・・

最近ちょっと不眠症気味だったんだけど、帰ってから眠くて眠くて・・

またそこにいらしたお客さんたちの意識のグレードが高くて

声楽家さんも多くて、ア~ウーだけの声でも美しい。

いっぱい刺激を受けました。わたしもそろそろ始動しなきゃ
[PR]
by syokora36 | 2015-11-08 11:22 | ありがとう
<< 縮景園 紅葉ライトアップ 今したいこと >>