雪の日

c0201878_1863196.jpg
c0201878_1864597.jpg


25日の朝の雪景色
雪が降ったあと日が差すとキラキラしてほんとにきれい~

この寒波の間の三日間は、娘家族が引越しなので
わたしは孫ちゃんの子守りでした。
クタクタ~~
そして、昨日娘たちは遠くに。

わたしと娘は、よく一緒に遊ぶ友達のような感じで、
ランチしたり買い物行ったり。
また、帰ってきたりわたしが行けば会えるけれど、
やっぱし、そこに娘と孫ちゃんがいないということは、大きいです。
娘が、切符とお手紙をくれてたので、それを見たら
こらえてた涙がぽろぽろ・・でななく
え~~んえ~~んって赤ちゃんみたいに泣いてました。
10分間泣いたら、けっこうすっきりして。
やっぱし、泣きたいときは泣くほうがいいみたい。
そして1時間ほど落語の稽古して。。
明日から一週間、落語の高座が3つあるから
がんばらなきゃ。
前へ 上へ 元気出して!
[PR]
by syokora36 | 2016-01-27 18:35 | ありがとう
<< 椿のお雛様 鞆の人形できた! >>