カテゴリ:未分類( 2 )

鞆の浦つづき

c0201878_1624015.jpg
c0201878_1631930.jpg

太田家には、立派なお雛様がいっぱい飾ってあります。
ちょっと写真撮れてなくて・・どうぞ実物を見にいかれてください。

今年は秋にいっしょに展示をした丸さんが、肥後やさんというところでお店を
出すので、少しだけ委託販売させていただきました。
c0201878_1665547.jpg
c0201878_167994.jpg

丸さんの作品 見つめあう目と目がいいでしょ。
c0201878_1672414.jpg

Yさんの作品 顔が実に個性的でいい~
c0201878_1673860.jpg

わたし・・個性ない~~
c0201878_1681074.jpg

[PR]
by syokora36 | 2011-02-26 16:14

テーブルフォト

c0201878_15463081.jpg
c0201878_15464150.jpg
c0201878_15464980.jpg
c0201878_1547054.jpg
c0201878_1547865.jpg

ハ~~~(ーー;) Kさんのとこで見てすんばらしい!と思って
やってみましたが。。
むじゅかしかった・・・
バックを青にしようと色画用紙を置いたら、うまく光が取り込めず、
バカカメラが自動だとピント迷うから、手動で撮ったらボケてるし・・
ハ~~、わたしってやっぱダメだわ~
下のほうのは、色加工しました。

しそジュースもきれいだったので♪
c0201878_15471785.jpg
c0201878_15472621.jpg


今撮りたいものは、ハスの花です。
お天気よくなったら、行ってみよう(*^_^*)
[PR]
by syokora36 | 2010-07-16 15:56