カテゴリ:写真 風景( 109 )

なんとなく好きな道(宮島)

c0201878_1482195.jpg


ここに来ると、なんとなく表通りを歩かずにこちらの道にきてしまいます。



春には、こんな顔を見せてくれたこの道・・・

c0201878_14161720.jpg



道端の花にもホッ   次はどんな顔を見せてくれるのかな。

c0201878_1422580.jpg


 


乾いたスポンジのような心をいつも潤してくれるのは、ファインダーから覗いた花や景色です。

カメラ君、ありがとう♪


・・・・・・な~んてね、乾いてるのは、心よりも、お肌と頭かもしんないと思う秋の日・・・(ーー;)

今、何しにきたんだっけ~~???と犬に聞く・・(笑)


バックを色々変えてみてます。ブラックのバックが似合うように写真が上手になりたいなぁ。
[PR]
by syokora36 | 2009-09-16 14:26 | 写真 風景

朝・・・

c0201878_8263111.jpg


朝もやの道を、ワンコといっしょに駆け下りた・・

c0201878_827727.jpg


ス~~ッと息を吸って、また歩き出す。




左手には、お城・・・風

10分間だけ、高級住宅地の住人になった気分 (笑)


c0201878_8272422.jpg

[PR]
by syokora36 | 2009-09-15 08:40 | 写真 風景

久々にワンコ

c0201878_1101558.jpg



c0201878_1105283.jpg


かあちゃんは、最近へったくそな写真にばっかり夢中で、おいらのことなんか・・・

でも、おいらは、なかなか秋が似合うワンコなんだぜ。


c0201878_1103360.jpg


もうちょっとだけ、秋ですね・・・
[PR]
by syokora36 | 2009-09-13 11:06 | 写真 風景

お腹が減った・・・(宮島)

街道を歩くと・・・

c0201878_843282.jpg


c0201878_843465.jpg


c0201878_844479.jpg


c0201878_8442193.jpg


c0201878_8445084.jpg



c0201878_845881.jpg


ようやく目的地について、これをいただいたけど、こんなもんじゃ足りない~~(>_<)
[PR]
by syokora36 | 2009-09-11 08:49 | 写真 風景

空と海(宮島へ)

c0201878_1651988.jpg




c0201878_16513086.jpg



秋晴れの一日  

心も透き通るよう・・

この光る空と海のおかげ・・・・
[PR]
by syokora36 | 2009-09-10 16:58 | 写真 風景

朝も夜も・・

c0201878_2043339.jpg


今朝の空・・



c0201878_20431631.jpg


今日の夕暮れ・・

いつも、同じような写真で・・・(ーー;)



階段のところで写真を撮っていたら、小学生の女の子がやってきた

『おばちゃん、何してるの?』

『あっちのお空がね、ほら、きれいでしょ。だから写真撮ってるの』

『ふ~~ん、上でも写真撮ってたおじちゃんがいたよ』

『へ~~、そうなんだ~ そのおじちゃんもきれいだなって思ったんだね』

『わたしも、朝、秋の雲、見たよ。ほら何ていうんだっけ?』

『うろこ雲?』

『そうそう、それ。おばちゃんよく知ってるね~   きれいだね~』

しばらく見てから、『じゃあまたね~』って階段をトントン駆け下りてった


心がポッとあったかくなる秋の夕暮れでした (^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-09-09 20:56 | 写真 風景

カラス君

c0201878_18244499.jpg



うん、こうやって見ると、君もなかなか可愛いね♪  青い鳥風に・・と撮っていたら




c0201878_18245822.jpg



なんのこっちゃない、威嚇されました~ キャ~~ッ (ーー;)
[PR]
by syokora36 | 2009-09-08 18:30 | 写真 風景

黄金山から・・1

c0201878_2022243.jpg





c0201878_20253774.jpg



夕日が見たくなって、黄金山へトコトコトコ・・・

あんまり焼けてなかったけど、やっぱりお日様の光はやさしいね。
[PR]
by syokora36 | 2009-09-06 20:35 | 写真 風景

いつも元気をくれる空



c0201878_21181693.jpg


今日から、ゆっくり ゆっくり 進もう・・
[PR]
by syokora36 | 2009-09-03 21:23 | 写真 風景