カテゴリ:ありがとう( 25 )

ありがとう

c0201878_8453298.jpg


今年の最後は、なんてことないけど、な~んとなく好きなこの写真・・
やっぱり夕日が好き・・

今年もあと残り数日となりました。
いろんなことがあった1年でした。
悲しいこともあったし、孤独をかんじることも多い年でした。

でも、それ以上に、人のあたたかさを感じて
どれだけたくさんの方の優しさに助けられたか・・
本当に、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、わたしの小さな夢もひとつ実現することができました。
また悲しくなったら、人形を作り、カメラを持ってフラフラ歩いて自然と話ができたらいいなって思います。

わたしのようなつまらない者に、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、良いお年を(^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-12-28 09:04 | ありがとう

感性・・

c0201878_1554452.jpg


ブログのおともだち♪
風さんのかぜさんぽ・・・

風さんは、お料理ブログで知り合った方なんですが、写真がとってもすてきで・・
ふわっとしたやわらかな写真に すてきなことばがつづられていました。
また、元気をいただきましたよ。前を向いてがんばろうって。

c0201878_15583721.jpg

フエルトのどんぐりさんや ピンクッションもいっしょに(^^) ありがとう~♪

ネットを始めてから、いろんな方に出会いました。
ブログやH.Pを見ると、その方がわかるようで・・
撮られた写真・・
作られたもの・・
つづられたことば・・
その人の感性が感じられて、ブルブルッってくるような・・
会ったこともないのに、惹かれてしまう・・

みんな みんなすてきだねって思うこの頃です(^^)
[PR]
by syokora36 | 2009-11-27 16:12 | ありがとう

終わりました みんなにありがとう♪

c0201878_11245285.jpg


昨日無事に展示が終わりました。
最後の片づけまでちゃんとできるか不安だったんだけど、どうにか迷惑をかけないでやり終えることができてホッとしています。
ひとりでやってみて、自分ひとりでは何もできない非力だなぁっていうのがわかりました。
いつか自分で展示をしてみたいというのが前からの夢でした。
わたしは体が弱いので、体力がもつ間にやりたいと思ってたのですが
たまたまお茶を飲んだ宮島の古民家カフェが気にいってここに決めて・・
こうやって夢の展示ができたのもみなさんのおかげです。

いつも励ましてくれたブログのおともだち
応援してくれたおともだち
わざわざ見にきてくださったみなさん
お世話になったギャラリーのみなさん
いつも勝手をさせてくれる家族
みんなみんなにありがとう♪

小さな展示だけど、わたしにとっては大きな夢の達成。
またここから新しい夢に向かって前へ前へ進んでいけたらいいなって思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

・・・さぁ~~今日は昼寝するぞ~~~(笑)
帰りの海・・・夢の終わりはちょっとさびしかったです
c0201878_11473376.jpg

[PR]
by syokora36 | 2009-10-28 11:51 | ありがとう

ありがとう♪

c0201878_9224768.jpg


昨日、おともだちから、たくさんのピーナッツお菓子が届きました(^^)

ピーナッツ最中に、ゆでピーナッツ、チーズピーナッツ、いちごみるくピーナッツ、いろいろあるんですね~驚き!
落花生って大好きなんです。
わたしは貧血もあるので、鉄分豊富だから体にもいいんですよね♪

いつもいつも凹んでいるときに、偶然だけど、お友達から美味しいものが届きます。
たしか前回はピオーネが。
また凹んだら、何か届くかな(笑)

本当に、ありがとうございます。あったかプレゼントでホワホワになりました。

大好きなピーナッツ最中は、お抹茶でいただきました。これで元気も回復(^^)

c0201878_9232570.jpg

[PR]
by syokora36 | 2009-10-02 09:27 | ありがとう

お引越しなので

c0201878_1717876.jpg


引越しそばですな・・・

今日のお昼ごはん・・・ちょうどおそばだったので((^^)

むこうのはかき揚げ・・少しカレー粉入れると美味しいんですよ ってごはんブログじゃありませんが(笑)


今週うっかり、里の母に電話していなかったことを思い出した。

『どんな?元気な?』

『うん、○ちゃんのおかげで、膝がいとうないんよ。選挙も行けたんで。』

ちょっと前から、里の母とこちらの母に、○潤を買って送ってるので。

二人とも膝が痛くて、里の母は杖をついて歩いてます。

(決して○○の回し者ではありません。(笑)

『○ちゃんはどんなん?』

『元気よ、大丈夫よ』

母は、いつも自分より、体の弱いわたしのことを心配してる。

それから他愛もない話をして、

『ほんとにありがとね、じゃあね、バイバイ~』

と母は友達のように言って電話を切った。



違うよ・・・ありがとうはわたしのほうだ・・

いつも凹んでるときに、母へ電話をかけてる

もちろん、元気なふりをして。  

母にはずっとずっとありがとう・・だ  もっと電話かけてあげなきゃ。
[PR]
by syokora36 | 2009-09-04 17:35 | ありがとう