カテゴリ:いろいろ( 23 )

今日のわんこ~

c0201878_11405676.jpg
c0201878_11412121.jpg


いやだ!ちゅうのに美容院へ行ってきたワン(ーー;)
ぼさぼさやったから仕方ないか・・

かあちゃんが、トリマーさんに二分刈りにしてって言ってたけど。
5分刈りってとこかな。

涼しゅうなったで(^^)/
[PR]
by syokora36 | 2013-06-09 11:45 | いろいろ

ツーショット♪

c0201878_15485180.jpg


安くなってたので、衝動買い(~_~;) 980円なり~

クンクン、君は男の子?女の子?
[PR]
by syokora36 | 2013-05-15 15:50 | いろいろ

ファンキーなやつがやってきた

c0201878_1256178.jpg

                           やぁ!!

c0201878_12563841.jpg

                           どうする・・ちょっと変わってるよ、あいつ・・
c0201878_12575337.jpg

                          、クマは良さそうだよ♪ 仲間入り決定!

お友達の妹さんからいただきました~
アフロベア君♪ こういう個性のある作品いいな~
[PR]
by syokora36 | 2013-02-05 09:00 | いろいろ

最近は・・

c0201878_9471087.jpg


夏なので、カットしました~
5000円なり~~

6月は、大風邪をひいたり蓄膿になったり虫歯になったりで・・
パソコンもお休みすることが多くて
カメラなんて、まったく撮りにいく時間も元気もありませんでした。

今月はまた母が入院するので、里に帰ることが多くて
バタバタの月になりそうです。
母の付き添いの時に、何しようかな~って考えて
編み物に決定!

アクリルたわし・・いろんなの編もうかなって試作中
これは肉球、かわいいでしょ♪
c0201878_9514722.jpg


秋まで写真はこんなものしか撮れそうにないです・・
[PR]
by syokora36 | 2012-07-02 10:02 | いろいろ

ペンギンが・・

c0201878_2023394.jpg


飛んでる・・

c0201878_2024121.jpg


ぼくは、寝てる・・zzz

c0201878_2026478.jpg


海響館に行ってきました。
入るとすぐに、『ぺんぎん村はあちらです』と案内が・・
へっ??あられちゃん??
ペンギンに力をいれているようで、大きなペンギン水槽 中にトンネルも。
c0201878_20452470.jpg

ペンギンハウスがいっぱいのペンギン村。
こんなおうちがいっぱい並んでて、中で卵をあたためたりしてました。
c0201878_204528.jpg


ペンギン好きにはたまらない~
[PR]
by syokora36 | 2012-05-14 20:48 | いろいろ

川辺のカフェ

c0201878_8195690.jpg


ともだちに教えてもらった太田川の河べりにあるお店『川辺の四季』へ。
窓から川風がはいって、全面ガラスなのでいい景色がみれて雰囲気のいいお店でした。

お野菜がこんもり~~この下にお惣菜がありました。
この日のメインはお豆腐のハンバーグ。

有機野菜も少しおいてありました。
安心して食べられる女性むけのお店でした。

かぼちゃとさつまいものケーキ。自然な甘さでカロリーも低そう。
自分で作ってみたいな~

c0201878_8272762.jpg
c0201878_8273766.jpg

[PR]
by syokora36 | 2012-05-05 08:30 | いろいろ

ランチ

おともだちのお誕生日祝いに
景色のいいお店で手話仲間さんとランチしてきました♪
c0201878_18303931.jpg

お店の方がお祝いのメッセージやフルートでハッピバースディしてくださいました。
c0201878_18311546.jpg

ランチは、パスタとピザが選べて1600くらい~2100円くらいまで。
でも、パスタもピザも量が多くて満足のお値段です。
これにドリンクとガーリックパン、口直しのシャーベットなどついてます。
おともだちといろんなの頼んでわけて食べるのがいいかも。
c0201878_1834418.jpg


景色は最高~
ちょっとお客さんの手前、写真が撮りにくかったので
ほんとはもっときれいです・
c0201878_1836263.jpg
c0201878_18361520.jpg

こいつ、ランチばっかししとるんじゃないかと思わないでね~~
行ったら写真撮ってるから、これがすべてなのだ~

今日は、ちょっと反省、手話のよみとりさっとできなくて
ろうのともだち疲れたかも。
ごめんね~~上達どころか下手になってる。
がんばらなきゃ。
[PR]
by syokora36 | 2012-03-13 18:50 | いろいろ

宮島展示2

c0201878_19505016.jpg
c0201878_1951321.jpg
c0201878_19511973.jpg


このお店でやってます。
格子戸からもれる灯りがきれいなんだけど三脚がなかったので。
う~~ん、今年はライトアップも撮る元気ないな~

今度は、写真&水族館コースで遊びにこよう♪
[PR]
by syokora36 | 2011-10-23 19:55 | いろいろ

宮島展示1

c0201878_19415958.jpg
c0201878_19421658.jpg
c0201878_19423139.jpg
c0201878_19425025.jpg
c0201878_19431480.jpg
c0201878_19432750.jpg


今年も、宮島で二人展。
今年は、落語ばかりやってて人形作ってなくて
もう展示もやめようかとキャンセルしたんだけど
丸さんの助けがあったのと、母のパッチワークを展示するのが目的で
どうにか開くことができました。

来年は、もういい時期がないし、休もうかな~
人形と落語、両方やってけるかなぁ。

でも、人間はふたつの趣味をもったほうがボケないそうで・・
まぁ、どちらにしても趣味の域をでないからのんびりやればいいかな。
[PR]
by syokora36 | 2011-10-23 19:49 | いろいろ

ぼくの誕生日

c0201878_9325682.jpg


                      今日は、僕の8歳の誕生日
                      かあちゃんが、おともだちにもらったホットケーキを焼いてくれました。
c0201878_9333692.jpg

                      ぼくはちんちんが、得意なんだよ

c0201878_9345313.jpg

                      まだかい!

c0201878_9352493.jpg

                      まだ?

c0201878_9355686.jpg

                      ペロン

c0201878_9364998.jpg

                      美味しい♪

c0201878_9371660.jpg

                      完食~(^_^.)

ミルク味のシロップもついてたんだけど、ほんとにおいしかったです♪

どうもありがとう。

ショコラは、とっても大変な子で、犬の学校に行ったけど、幼稚園2回落第・・
臆病で人が来ると吠えるし。。
でも、普段はおとなしくていい子で、いつもわたしを癒してくれます。
もう8歳なんだよね・・少し年をとった気がします。いつまでも元気でいてね。
もっと遊んであげるからね。
[PR]
by syokora36 | 2011-03-06 09:45 | いろいろ