<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベランダ花火・・(^_^;)

c0201878_19165468.jpg

c0201878_1923080.jpg

c0201878_19232252.jpg


昨日は、宇品の花火大会だったんだけど、連れて行ってもらえず・・(ーー;)
今年もベランダから・・(>_<)
アップやめようかと思ったけど、せっかく撮ったから。

ちょいと出たら、いい景色といっしょに撮れるんだけどなぁ。
来年はがんばろう!
[PR]
by syokora36 | 2010-07-25 19:21 | 写真 風景

ハスの花

c0201878_14175786.jpg

c0201878_14185384.jpg

c0201878_14191655.jpg

c0201878_14205243.jpg
c0201878_14211170.jpg


ハスは、泥より出でて泥に染まらず・・

いいことばですね~
そんな風に生きていけたらいいな。

ハスの花がいっぱい咲いてるところが見たくて見たくて・・
志和のほうまで行ってきました。ここは白木かな。

あ~~やっと見れた♪ 
ピンクのハスがちょうど見ごろできれいでした~
感動・・ 
自分の見たい景色に出会えた瞬間って、ほんとにうれしい(^^)
[PR]
by syokora36 | 2010-07-19 14:43 | 写真 花

テーブルフォト

c0201878_15463081.jpg
c0201878_15464150.jpg
c0201878_15464980.jpg
c0201878_1547054.jpg
c0201878_1547865.jpg

ハ~~~(ーー;) Kさんのとこで見てすんばらしい!と思って
やってみましたが。。
むじゅかしかった・・・
バックを青にしようと色画用紙を置いたら、うまく光が取り込めず、
バカカメラが自動だとピント迷うから、手動で撮ったらボケてるし・・
ハ~~、わたしってやっぱダメだわ~
下のほうのは、色加工しました。

しそジュースもきれいだったので♪
c0201878_15471785.jpg
c0201878_15472621.jpg


今撮りたいものは、ハスの花です。
お天気よくなったら、行ってみよう(*^_^*)
[PR]
by syokora36 | 2010-07-16 15:56

うさぎ作ってます・・

c0201878_195411.jpg

来年は、うさぎ年なので、うさぎさん作ってます。
ブータン風、アリスのうさぎさん。 のんびりお気楽な国にいけますよ。
c0201878_1951628.jpg

時計の針は、2011年の3時にしました。
c0201878_1952458.jpg


こんなのも作ってます。試行錯誤中・・売り物って難しいです(ーー;)
売れなかったら、買ってくださいね(*^_^*)  ウソウソ
c0201878_19113086.jpg

[PR]
by syokora36 | 2010-07-12 19:19 | 人形

あいりちゃんのひまわり

c0201878_15103588.jpg
c0201878_15105048.jpg

c0201878_15125844.jpg

c0201878_1511837.jpg

今年も、あいりちゃんとはるかちゃんのひまわりを見てきました。
まだ少ししか咲いてなくて、残念~
でも、ひまわりさんは、今年もニコニコ笑ってましたよ。

c0201878_15112261.jpg
c0201878_15113438.jpg


これは、樹齢400年のくすのき。
幹が大きくて、すりすりハグハグしてきました。

やめてくで~~おばさん  by  くすのき (笑)

最近全然写真撮りにいけてなくて、あじさいも菖蒲も撮りに行かなかったのは初めてかも。

買い物圏内の写真です。。もう暑いから、人形作りにこもります。
[PR]
by syokora36 | 2010-07-10 15:19 | 写真 花