<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ともだちと♪

c0201878_8334480.jpg


はれの日・・・

いいお天気の日曜日でしたね。
でも、東北関東のほうは、大変なことになってしまって・・
みなさまに、お見舞いとご冥福をお祈りしたします。

この日は、学生時代のともだちと1年ぶりに会う恒例の旅行の日。
みんなが広島に来てくれました。

でもこんなことがあったのに遊ぶのは気がひけて。
でもでも・・もし何かあったらもう会えないかも・・と逆にも考えられて。
いっしょに住んで、一緒にご飯を食べた大切な仲間だから
会ってきました。
青空に朱が映えてきれいでした~
c0201878_8401822.jpg
c0201878_8403917.jpg
c0201878_8405049.jpg
c0201878_841234.jpg

みんな笑顔がかわいい、若いです・・わたしは写す人。
c0201878_8412433.jpg
c0201878_8414072.jpg


普通にご飯を食べて、普通に生活できるって、ほんとに幸せなことなんだと思いました。
こちらでもできること、やっていきたいなと思います。
[PR]
by syokora36 | 2011-03-14 08:48 | ありがとう

可憐・・

c0201878_11303195.jpg
ねぇ お日様

あたたかな陽をいつもありがとう



お日様に向かって、ちいさなおしべを

精一杯のばしてるようで


さくらも好きですが、このま~るい梅も好きです。
[PR]
by syokora36 | 2011-03-07 11:40 | 写真 花

ぼくの誕生日

c0201878_9325682.jpg


                      今日は、僕の8歳の誕生日
                      かあちゃんが、おともだちにもらったホットケーキを焼いてくれました。
c0201878_9333692.jpg

                      ぼくはちんちんが、得意なんだよ

c0201878_9345313.jpg

                      まだかい!

c0201878_9352493.jpg

                      まだ?

c0201878_9355686.jpg

                      ペロン

c0201878_9364998.jpg

                      美味しい♪

c0201878_9371660.jpg

                      完食~(^_^.)

ミルク味のシロップもついてたんだけど、ほんとにおいしかったです♪

どうもありがとう。

ショコラは、とっても大変な子で、犬の学校に行ったけど、幼稚園2回落第・・
臆病で人が来ると吠えるし。。
でも、普段はおとなしくていい子で、いつもわたしを癒してくれます。
もう8歳なんだよね・・少し年をとった気がします。いつまでも元気でいてね。
もっと遊んであげるからね。
[PR]
by syokora36 | 2011-03-06 09:45 | いろいろ

c0201878_14345687.jpg

花かんざし挿して

あなたに会いにいきましょう

暖かな陽ざしをあなたに届けに・・
[PR]
by syokora36 | 2011-03-05 14:47 | 写真 花