<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山陰

c0201878_957532.jpg
c0201878_958611.jpg


宍道湖のそばにあるイングリッシュガーデンです。
少し時間があったので寄ってみました。
宍道湖は、夕日がきれいなんだけど、ちょうどその時間は見れなくて残念。
娘にモデルになってもらいました。

結婚式のブーケトスでにゃんとうちの娘がブーケをめでたくゲット!
ひもを引っ張って当てる、おまつりのくじみたいな感じでゲットしました。

最近は、独身の男の子にはブロッコリートスっていうのがあるそうですね。
ブロッコリーをゲットした男の子もいましたよ。
同い年の従妹、わたしの甥っ子の結婚式だったんですが
とても幸せそうで、こちらまで幸せな気持になりました。
c0201878_1052024.jpg

[PR]
by syokora36 | 2011-09-26 10:15 | 写真 風景

弓ヶ浜

c0201878_2046265.jpg
c0201878_2047574.jpg
c0201878_20472150.jpg
c0201878_20474036.jpg


ここから見る大山が大好きです♪

波がゴゴゴ~~~ッと押し寄せて、その音聞くだけでも
なんだか心が洗われるようで。

ずっとここにいたら、わたし変われるかもしれない。
強くなれそうな気がする。

わたし↓ こんなにちっこく撮ってもおばば・・
c0201878_20571348.jpg

[PR]
by syokora36 | 2011-09-25 21:02 | 写真 風景

ベランダから

c0201878_19161362.jpg


空気の澄んだ日の夕焼けはきれい♪・・でも気づくのが遅かった・・

c0201878_19185824.jpg


黄金山と月  十六夜

c0201878_19203084.jpg

 
十五夜

なんともお粗末な月だけど、一応撮ったので。


宮島展示のDMができました。
相棒さんに作っていただきました(*^_^*)

今年は新しい作品を作ってないので、干支などの販売中心です。

c0201878_19234892.gif

[PR]
by syokora36 | 2011-09-14 19:53 | 写真 風景