<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハス田

c0201878_16272577.jpg

今年も、いつものハス田へ。
去年はそういえば母のつきそいで行けなかったんだよね、
先輩さんが連れて行ってくださいました~

かわいいピンクのハスの花、もう大分遅かったけど、
おともだちといっしょだから楽しく撮れました~

c0201878_16305923.jpg

c0201878_1772273.jpg

c0201878_16324090.jpg


次の日、顔黒い~~
やっぱ、帽子はダメ、日傘じゃ!
[PR]
by syokora36 | 2013-07-25 17:15 | 写真 花

アイスとかかし

c0201878_16594287.jpg

c0201878_16522763.jpg


帰りにみつけた案山子君ズラ~~~ッ
c0201878_16532612.jpg

昔なつかし色にアレンジ
c0201878_16544219.jpg


写真アンテナたてると、何でもないことが楽しくなる(*^_^*)
[PR]
by syokora36 | 2013-07-25 17:01 | 写真 風景

ハイセンス♪

c0201878_1771575.jpg
c0201878_17729100.jpg
c0201878_1774226.jpg
c0201878_1775616.jpg

c0201878_179138.jpg


オサレ~~でセンスのいい先輩のお家にお邪魔しました。
全部すてき♪
この金魚だって、うちも同じの飾ってるけど
じぇんじぇん違う・・貝殻も飾ってるけどじぇんじぇん違う(>_<)

カメラ談義に花が咲いて、広島で写真仲間さんできたかも (*^^)v
[PR]
by syokora36 | 2013-07-24 17:09 | いろいろ

ベランダ夕日

c0201878_1130964.jpg


最近、SNSのほうに写真を投稿してこっちのブログに載せるのを忘れてます~(ーー;)
自分としては、ブログのほうがメインなのに~
あじさいの写真ものっけられずに季節が過ぎてしまった。
次はいつものハス田に行ってこようかな。
[PR]
by syokora36 | 2013-07-22 11:32 | 写真 風景

マルシェ

宇品のマルシェに娘と行ってきました。
電車に乗ってゴ~
宇品の電停はちょっとかっこいいです
c0201878_1126930.jpg


こ~んな感じでやってました。

c0201878_11281098.jpg
c0201878_11282582.jpg


ゲットしたのは、とうもろこし、なすび、枝豆、トマト、お豆腐2種、わんこのおやつ
新鮮お野菜、美味しかった~(*^_^*)
[PR]
by syokora36 | 2013-07-22 11:28 | いろいろ

呉です

c0201878_20412640.jpg
c0201878_20415299.jpg
c0201878_20422584.jpg
c0201878_20424363.jpg


暑いですね~
でも、4年ぶりのお友達に会うために呉へ行ってきました。
二人で、カラオケ屋さんで、歌わずに粘土~
彼女は、陶芸作家さんなんだけど
粘土やってみたいって。
マグネットを作りました。
わたしも、ここ4か月ほど作ってなかったので
また再開しなくちゃ。
ちゃんと手は覚えてたからホッ。

わたしも彼女も病気を抱えてるけど
また次、元気で会おうね(*^_^*)
[PR]
by syokora36 | 2013-07-12 20:52 | 写真 風景