<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

倉敷水辺の風景

c0201878_1649549.jpg
c0201878_1649405.jpg
c0201878_16495319.jpg
c0201878_16502994.jpg
c0201878_165208.jpg


ガイドさんに案内していただいて倉敷観光1時間くらい。
これもちゃ~んとガイドさんの話を聞きながらパシャ。
人が多かったけど、ほんとに美しい風景でした~
今度は写真を撮りに行きたいです(^^)/



広島ブログ
[PR]
by syokora36 | 2013-11-25 17:02 | 写真 風景

宝福寺と五重の塔

c0201878_16411325.jpg

c0201878_16415617.jpg
c0201878_16422866.jpg
c0201878_16424397.jpg
c0201878_1643294.jpg
c0201878_1643155.jpg
c0201878_1644145.jpg


落語で岡山へ行ってきました。
写真仲間さんと行ったわけでなないので
カメラおばさんにならないように気をつけながら・・
なので絵葉書みたいな写真しか撮れなかったけど
また紅葉がみれてうれしかった~♪



広島ブログ
[PR]
by syokora36 | 2013-11-25 16:47 | 写真 風景

仏通寺②

c0201878_2035532.jpg

c0201878_2061813.jpg
c0201878_2064632.jpg

c0201878_2074371.jpg


カメラの調子がおかしいです・・(ーー;)

だんなに言ってみるが
おかあさんは、腕でカバーできるって
ええ加減なことを言う。

カメラ貯金はまだ5万しかたまってないしな~
あ~~(/_;)
春までにどうにかしよう。



広島ブログ
[PR]
by syokora36 | 2013-11-20 20:25 | 写真 風景

仏通寺① 少し過ぎてました・・

c0201878_19365360.jpg
c0201878_19372264.jpg
c0201878_19374937.jpg
c0201878_19382119.jpg


今日は筒賀の大銀杏を見にいこうと思ったのに、
高速の最初の分岐点を山陽道のほうへ・・(ーー;)
またか・・

仕方ないから仏通寺へ。
また高速降りてから違う道へ。
またか・・

やさしい久井の人に別道おしえてもらって到着。

やっぱ遅かった。。週末くらいがよかったもんな~ここは。
でもまだきれいな木もあったし
アンデルセンのパンが美味しかったからよしとしよう。




広島ブログ
[PR]
by syokora36 | 2013-11-20 20:02 | 写真 風景

秋色は落ち着くワン

c0201878_8415189.jpg
c0201878_8462435.jpg
c0201878_8465882.jpg
c0201878_8471837.jpg


紅葉ももう終わりかけでいまいち・・
と場所のせいにする(笑)

でも、ここはいっぱい歩いて運動にはいいかも。
いいカメラを持った人が多い(/_;)
&山おばちゃんガールが多かった(~_~;)




広島ブログ
[PR]
by syokora36 | 2013-11-19 09:02 | 写真 風景

ブタ君

c0201878_8535363.jpg


3匹のこぶたの中の一番下のウー君。
今年は、こんな感じの人形をもっと作って展示したかったのにできなかった。
来年の秋までには作って、また写真も撮りたいな。
[PR]
by syokora36 | 2013-11-17 09:09 | 人形

リベンジ♪

c0201878_1838398.jpg

c0201878_835620.jpg



森林公園の雲海と緑化センターの10月桜♪
また霧が出てたので同じ場所に行って見ました。
桜、小さいけどきれいに咲いてました~

まだ続く~
[PR]
by syokora36 | 2013-11-16 18:48 | 写真 風景

三滝ちょっと早かったけど・・

c0201878_14273857.jpg

c0201878_14425041.jpg


c0201878_14322026.jpg

c0201878_1446532.jpg

c0201878_14354655.jpg

c0201878_1574266.jpg

c0201878_1436948.jpg
c0201878_14364869.jpg
c0201878_1437956.jpg


小春日和な1日♪
Sさんと一緒に、三滝寺に行ってきました~
まだまだ入口のほうは青葉です。
木によっては色づいてたのもあったけど
見ごろは、一週間後くらいかな。
今日は、ゆっくりと深閑とした雰囲気を楽しみながら
歩きました。
なんか、青空に映えるもみじをみてるだけで幸せ感が(*^_^*)
Sさん、いつもありがと~♪
好きな写真は下の2枚のような穏やかな紅葉♪
[PR]
by syokora36 | 2013-11-14 19:25 | 写真 風景

ベランダ夕景

c0201878_19492138.jpg


お月さまと夕景がきれいだったので♪

一番星も入れたかったけど無理。手持ちなので少々ブレてます。

日が落ちた後 空がグラデーションに染まるのを知ったのは
写真を取り始めてからでした。

カメラを持って何がうれしいって、美しいものをキャッチするアンテナがふえたこと(^^)
[PR]
by syokora36 | 2013-11-05 19:56 | 写真 風景

いまいち

c0201878_8571314.jpg
c0201878_8575083.jpg
c0201878_858585.jpg
c0201878_8582279.jpg


いまに・・・いまさん・・・(~_~;)の雲海

家から山を見て、今日は霧が出てるけどいまちだな~と思いながら
でも、休みの日と霧の出る日が重なること少ないのでとりあえす行ってみた。
公園の方も、今日はいまいちですね~と言ってた。
リベンジしたいけど、機会がないかも。

ちなみにきれいに見える日は、こんな感じ。
c0201878_995827.jpg

[PR]
by syokora36 | 2013-11-03 09:11 | 写真 風景