<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくら  縮景園

c0201878_20172352.jpg

c0201878_20161798.jpg
c0201878_20164984.jpg


c0201878_20174534.jpg


桜もいきなり満開♪
青い空とのコントラストを見るだけで幸せで
あんましいい写真撮れてません。
去年のほうがいいの撮ってたかも。

でも、ホッとできたから満足、満足(*^_^*)
[PR]
by syokora36 | 2014-03-28 20:43 | 写真 花

源平枝垂れ桃

c0201878_19545329.jpg
c0201878_1955457.jpg
c0201878_19552119.jpg
c0201878_19553291.jpg


天気は最高! 
久しぶりにカメラをもってSさんと縮景園へ。
青い空にピンクと白の桃の花
とってもかわいい♪
この木は大好きな木。

去年は桃とさくらとしだれと全部咲いてて
見事でしたが
今年も、桃も桜も満開できれいでした~
Sさんとごはん食べて、ベンチでゆっくりしたり。
いや~~癒されました(^^)
お花見第一回、終了♪
次はどこへ行こうかな。
[PR]
by syokora36 | 2014-03-28 20:14 | 写真 花

ショコラ11歳♪

c0201878_2116193.jpg


c0201878_21171249.jpg
c0201878_21172524.jpg
c0201878_21173674.jpg


今日はショコラ、11歳の誕生日♪

おめでと~ &いつもそばにいてくれてありがとね。
人間でいうと小型犬なら60歳らしい・
でも、太ってるから十分中型犬かな・ 中型犬なら68歳らしい
いつもは、たまご抜きホットケーキ作るんだけど
今日は、ちょっとリッチなごはん?で我慢してね。

かわいい顔してて頭のいい子で・・でも性格が悪いから
幼稚園の試験に2回も落ちたよね。
アトピーでずっと薬飲んでるから
長生きはできないかも。
目のまわりも掻いて毛が抜けてしまって
かゆいかゆいでかわいそうな子です。
この冬で、ずいぶん老いてきたような気がします。
出迎えやお見送りしない日もあるし。
たまに調子悪い日あるし。
暖かくなったら、お散歩行こうね。
来年も再来年もずっと誕生日を祝おうね(^_^)
[PR]
by syokora36 | 2014-03-06 21:37 | ありがとう

c0201878_2073067.jpg


c0201878_2075378.jpg


c0201878_208693.jpg


縮景園の梅を見に行ってきました~
紅梅白梅 ほぼ満開♪
しだれは今日あたり満開になってるかも。

ずっとバタバタしてたので、久しぶりにのんびりした感じです。
Sさんといっしょにお団子とコーヒー飲んで
今年に入ってから写真を撮る余裕もなくて
人形作ってるか、落語行ってるか 疲れて寝とるかのどれかだった~(笑)
こういう時間を持てたことが、いい癒しになりました。
Sさん、どうもありがと~

やっぱ写真はハートの洗濯になるわ~(^^)
[PR]
by syokora36 | 2014-03-02 20:27 | 写真 花