<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宮島の展示

宮島の二人展の様子で~す。
孫ちゃんと前後しちゃったけど。
今回は、ちょこっと洋風お話の世界もくわえました。
鞆に比べたら、ほんの少しの展示だけど、でもこれでも2時間かかりました。

こんな感じ
c0201878_9141172.jpg
c0201878_9141975.jpg


今回の新作~ 狐の嫁入りを長くして披露宴風景も♪
c0201878_9155059.jpg
c0201878_916479.jpg


しろいうさぎとくろいうさぎ風~
c0201878_9173656.jpg

不思議の国のアリス
c0201878_9181450.jpg

あかずきんちゃん
c0201878_9184223.jpg

3匹のこぶた
c0201878_9194159.jpg


などなどに、森の風景をくわえながら
c0201878_9204073.jpg

壁には、母のパッチワーク
c0201878_9211961.jpg


丸さんの器は、素朴であったか、&リーズナブル
c0201878_9222550.jpg


今回は、展示前からすでにくたびれてて、丸さんに大分助けてもらいました~
次は・・できるかなぁ。もうちょっと疲れない方法を考えて展示は続けていきたいな~

あんまり知らせてなかったのに、たくさんのおともだちがきてくださいました。
みなさん、本当にありがとうございました。♡ ♡ ♡
わたしは、幸せ者だわ~~(/_;)
[PR]
by syokora36 | 2014-10-06 09:24 | 人形

孫ちゃん誕生♪

c0201878_2325929.jpg

昨日、孫ちゃん、生まれました~
分娩室に入ってから1時間半で・・安産でした。

わたしは、40歳で難病になった時に
神様にお願いをしました。
どうぞ、娘が出産する時まで元気でいさせてください って。
自分が出産した時、母がずっと腰をさすってくれて
どんなにか心強かったから。
そしてちゃんとついてやることができました~
神様、ありがとございました。

でも・・では・・わたしの命はもしかしたらもうすぐ~~(>_<)
神様、お願いです~~
わたしはまだやらなきゃいけないことたくさんあるので
孫が出産するまで・・・・な~んてね(笑)
[PR]
by syokora36 | 2014-10-04 23:17 | ありがとう