<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪が降った

c0201878_1211595.jpg
c0201878_1214715.jpg
c0201878_1221094.jpg

c0201878_12393340.jpg

c0201878_1238087.jpg


今日は雪~
市内が雪景色になったのは今年初。
朝はふぶいてました。
老犬ショコラも、毛布にくるまり状態、

雪のせいで、忘年会と落語がひとつ、行かなくてよくなりました、
時間ができたのはうれしいけど、みんなには会いたかったな~
[PR]
by syokora36 | 2014-12-17 12:47 | 写真 風景

東京デビュー~♫

c0201878_9174770.jpg
c0201878_9202935.jpg
c0201878_9211175.jpg

c0201878_9442658.jpg


この間、いつもわたしの人形を買ってくださる人形研究家さんから電話があって、
今度の目黒雅叙園の百段雛まつりに、わたしの人形も
行くことになったって!!
きゃ~~、ついに東京へ
あそこは、由緒あるお雛様たちがズラ~~っと並ぶ格調高いところなので
まさかまさか選ばれるとは~~~!!
めっちゃうれしくれ小躍りしました、ぴょんぴょん

もちろん、その人形研究家さんがすごい方なので、そのコレクションのひとつとして
行くのですが。
ねこ雛、ポニョひな、龍馬雛、ひなまつりを楽しむ風景、お弓神事、八朔の馬出し、お手火まつり 
計7セットが行くことになりましたヽ(´▽`)/

人形さんたち、がんばれ~~

でも、お手火は、今年作ってる作品なので、まだできてなくて
今から大変だ~~(>_<)
[PR]
by syokora36 | 2014-12-01 09:45 | 人形