人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく好きな道(宮島)

なんとなく好きな道(宮島)_c0201878_1482195.jpg


ここに来ると、なんとなく表通りを歩かずにこちらの道にきてしまいます。



春には、こんな顔を見せてくれたこの道・・・

なんとなく好きな道(宮島)_c0201878_14161720.jpg



道端の花にもホッ   次はどんな顔を見せてくれるのかな。

なんとなく好きな道(宮島)_c0201878_1422580.jpg


 


乾いたスポンジのような心をいつも潤してくれるのは、ファインダーから覗いた花や景色です。

カメラ君、ありがとう♪


・・・・・・な~んてね、乾いてるのは、心よりも、お肌と頭かもしんないと思う秋の日・・・(ーー;)

今、何しにきたんだっけ~~???と犬に聞く・・(笑)


バックを色々変えてみてます。ブラックのバックが似合うように写真が上手になりたいなぁ。
by syokora36 | 2009-09-16 14:26 | 写真 風景
<< 暮れる町 (練習) 朝・・・ >>